ブログをご覧のみなさまこんにちは

体調不良により約1ヶ月、せめて毎週末はブログをアップしようという目標が早くも頓挫していた管理人です

まだ右半分の舌や歯、頬などに痺れや痒みが残っている日々ですが、仕事ができる状態にはなんとか回復しました

今まで当たり前のように動いてくれていた体に改めて感謝ですね

写真のように「こいつオシャレを気取ってるのか?」と思われかねないデスクにストロー付きカップ設置ですが

口内の右側に食べ物が水が当たると違和感がすごかったり痛みが出るので、喉に直接届くようにしているだけです

カップもよく見てください

オシャレとは程遠い子供用のはらぺこあおむしのストローマグです

いつ万全な状態になるのかなぁ・・・

とかそんなこと思うときもありますが、今の状態で今できることはなにかを考え

痛みや違和感と上手く付き合いながら、最低ブログを毎週末は更新できるようにしていきたいなぁと思っている今日この頃です